年末年始に何を勉強したら良いのでしょうか?


年末年始に何を勉強したら良いのでしょうか?

最近ではセミナーズフェスタで、あのブライアン・トレーシーが来日するということで、さまざまなプロモーション、周りからのご紹介などを受けているかもしれません。

今回の年末年始は、是非ともブライアン・トレーシーの本を読むことをおすすめしたいと思います。

たくさんの書籍、日本国内でも30数冊出ておりますので、どれから読んだらいいのかという悩みもあるかもしれません。

実際に多くの著名人がブライアン・トレーシーの本を翻訳や監訳しておりまして、

本田直之さん
『フォーカルポイント』『大切なことだけやりなさい』

勝間和代さん
『ブライアン・トレーシーが教える年収を自分で決められる人になる方法』

岩田松雄さん
『人を動かせるマネージャーになれ!』
岩田さんは、元スターバックスコーヒージャパンCEO、ザ・ボディショップ元社長で、リーダーシップについてのブライアン・トレーシーの本を翻訳されています。

金森重樹さん
『ブライアン・トレーシー流危機脱出法』

和田裕美さん
『完全無欠のマネージャーマニュアル』

渡邉美樹さん
『7つの法則 ビジネスを成功させる正しいコツ』

などなど、、、ご紹介した方は一部であって、翻訳、監訳されている全員ではありませんが、非常に多くの成功者が方がブライアン・トレーシーの本を紹介しています。

年末年始にブライアン・トレーシーの本を是非読んでいただく時間をとってもらうとよいかと思います。

なぜならば、2017年セミナーズフェスタにおいて、

多くの方がブライアン・トレーシーから学び、大きな成果、大きな飛躍を手にし始めるからです。

あなたに、ブライアンを知らないまま、取り残されて欲しくないのです。

これは、これまでにセミナーズフェスタに参加された方々の違いを見て頂ければ分かると思います。

これまでも多くの方が、我々が提唱しているセミナーズフェスタの中で、お伝えしている内容を学んで、人生の飛躍、事業成長を果たしていらっしゃいました。

小さな会社、中小零細企業の社長
始めたばかりで1人でやっている個人事業主
これから独立しようと思っているような方
にとってもブライアン・トレーシーの本というのは、人生を変えるというほどの大きな結果につながるコンテンツがぎゅーっと詰まっています。

その通りにやっていけば、必ず結果が出ます。
しかも説得力や納得感があるので行動できるようになるプログラムです。

そういった意味でも、年末年始はブライアン・トレーシーを学ぶことを心から強くおすすめしたいと思います。

そして、1月に直接、ブライアン・トレーシーに会って、感動とともに人生を変える、そんな体験を是非、手にしていただければと思っています。