なんと、あのジェイ・エイブラハムさんが、
雑誌「松下幸之助塾」で巻頭の特集で取材を受けました。
ラーニングエッジでは、松下幸之助さんの書籍、
「社員心得帖」を朝礼で社員皆で読むくらい
幸之助さんに影響を受けていますので感動です。
記事のタイトルは、クライアントを幸せにせよ!
記事の内容は、本当に素晴らしいもので、
ジェイの実経験からくる「卓越の戦略」は
何度読んでも気づきがあります。
詳しくは、ぜひ記事を読んで頂きたいのですが、
ジェイの教えていることは、日本人に非常に
フィットすると思います。
日本人が本来持っていた信頼や共感、そして
リーダーシップ、それが彼のマーケティングの
土台になっています。
この記事が嬉しくて、思わずシェアです。
【お知らせ】
●全米No.1マーケティングコンサルタント
ジェイ・エイブラハム来日セミナー決定!
Business Growth Strategy 開催記念無料ワークショップ
詳細はこちらから!