「じゃあ、何とかします!(笑)」


 

今日は、定例のセミナーズフェスタのマーケティング会議に参加。

これは、私が大好きなミーティングのひとつです。

何と言っても、2週間で4,365席のアンソニー来日イベントの集客を実現した夢のチームが集まるミーティングだから、楽しくないはずがない!

この会議では、アンソニー来日のマーケティングについて、様々な議論をしているのだが、私がこの時間が好きな理由は、ここでは誰も

「無理」

って言わない点だ。

「こうした方がいいんじゃないですか?!」

って言う。

そして、普通に考えたら、現実的に不可能なことを、
どうやったらできる?
って話し合って、

誰かが、

「じゃあ、何とかします(笑)」

って、その繰り返し。

新しいチャレンジを、みんなで意見を出し合って、

「それ、いいね!」

って、前に進める。

もちろん、他のどの会議もそれぞれに楽しいけれど、
このフェスタのマーケティングの会議は、

毎回違うアイデア、毎回違う視点、
そして何よりスピード感とプロフェッショナリズムを
味わえるのが心地よい。

これからも、すべての会議がこうだったら、
人生メチャクチャ楽しいだろうなぁ!(笑)

マーケティングディレクター
スーパーコピーライター
PRのプロ
エグゼクティブアシスタント
プロジェクトオーナー
・・・

そして、

会議室、デスク、イス、パソコン、スマホ、タブレット、ホワイトボード
・・・

そこに、ちょっとした笑いと集中力、
そしてポジティブな目標達成の意欲があれば、
最高の空間が生まれる。

この協奏曲が素晴らしい。

こんな仲間と仕事ができて、幸せです!

感謝。

打ち合わせ後の風景をスナップ。議論まだ続いてた。

打ち合わせ後の風景をスナップ。議論まだ続いてた。

▼打ち合わせをしてたのは、こちらの件です!

●アンソニー初来日!セミナーズフェスタ、開催まで50日をきりました!
チケットの埋まりが早くなってきました。詳細はこちらから!

バナー

●4月は、全米No1マーケティングコンサルタントのジェイエイブラハムも来日!
詳細はこちらから!