「言葉」で価値を届けよう!


 

アンソニー・ロビンズ名言集
『一瞬で自分を変える言葉』
おかげさまでさらなる重版が決定しました!
出版後1週間で増刷になり、また、今月も増刷です!

本当にありがとうございます。
さて、世の中、本が売れなった !
と言われる時代背景で、本が売れていくというのはどういうことか?

私は、出版の専門ではないのですが、これからは、

売る、

という視点よりも、

価値を届ける、

という視点がすごく大事な気がしています。

 

良いものを作れば売れる、という単純なことではなく、
良いものでも、その価値を言葉にして適切に表現されないと、
相手に伝わらないよね、売れないよね、
ということで、「届ける」って表現しています。

この本は、魂を込めて作った本です。

さらっと読めてしまうし、

意識の高い方でよく本を読む人であっても、
なんとなく聞いたことがあるな、でもこれは深いな、
って感じてもらえる部分も多いと思います。

それ程までに大事だって内容だけを厳選に厳選を重ねて、
言葉の選定に多大な時間と心を込めて書きあげた本です。

でも、こういった努力だけでは、
価値を届けたい人に必ずしもその本は届かない。

なので、
本当の意味での「価値を届ける」マーケティングが必要。

人が困っていること、
人が願っていること、
人が欲しいもの、
人がなくしたいもの、
あー、それそれ、そう言って欲しかった、
そうそう、うまく「言葉」になってなかったけど、つまりそれだよねって、

そんなことが、本のタイトルで表現されている、
そうすると、必要な人にその本が届く。

つまり、

?? あなたが価値を届けたと思う人が、使う「言葉」はなにか?

これを考えるのです。

すでに世の中は、
地域や国ではなく、
使う「言葉」で、社会は区切られているのではないかと思うほどに、
経済格差は、「言葉」で生まれているのではないか、と思うほどに、
グループによって、使う「言葉」が全く違う!

「言葉」を変えれば、付き合う人が変わる、
「言葉」を変えれば、あなたが変わる、

あなたの人生に、いい「言葉」を仕入れよう!

「言葉」で価値を届けよう!

●アンソニー初来日!セミナーズフェスタ、開催まで40日をきりました!
詳細はこちらから!

バナー

●4月は、全米No1マーケティングコンサルタントのジェイエイブラハムも来日!
詳細はこちらから!