アンソニー・ロビンズってもう来日しないんですか?


アンソニー・ロビンズってもう来日しないんですか?

ありがたいことに本当にたくさんの方からリクエストを受けるのが、
「アンソニー・ロビンズをもう1回呼んでください。」
「アンソニー・ロビンズはもう来ないんですか?」
というリクエストや質問をずっと受けております。

実際にアンソニー・ロビンズを呼ぶというということは、たくさんの大手企業、個人の方がずっとアプローチをし続けて日本に呼ぶんだと旗を掲げて動いていたかたもたくさんいらっしゃいましたけど、簡単な仕事ではありません。

講演料自体がとんでもなく高い!

為替次第ですけれど

だいたい1億円以上のお金が講演料だけでかかります。

それ相応の価値があるからこそ、それだけの値段になっていることはもちろんですが

ステージのセッティングまでを考えると全体で彼を呼ぶだけで3、4億円かかります。

それだけの出費を覚悟して取り組むかどうかということです。

彼自身はすでに世界中のVIP、政治家、国際間の交渉、世界平和活動のための時間、さまざまな時間制限の中で今後、数年間にわたって、スケジュール調整をしながら決まっていくものですから、簡単なことではありません。

ですが、皆様のご期待に応えられるようにいつかのタイミングでまたアンソニー・ロビンズを日本に呼びたいと考えております。

ただし、この部分に関してはあなたの協力が必要です。

アンソニー・ロビンズというこの世界観を知っている方、協力者がどれほどいるかということがものすごく大きな要素です。

前回、日本にアンソニー・ロビンズを招いて、大型イベントをやったとき、運営上のスタッフィング、このお客様をサポートすることにおいて大変な苦労をしました。
より多くの価値を届けたい。
ですが、それをこの世界観を理解できるスタッフィングがなかなか難しい。
そういった意味で

アンソニー・ロビンズのDate With Destinyを体験している仲間が増えることこそが日本にアンソニー・ロビンズを呼んで、最大の価値を届けていく非常に重要なポイントとなっています。

是非あなたにDate With Destinyを体験していただいてその仲間に入って、さらにその仲間を増やす協力をしてほしいなと心から願っています。