Date With Destinyって何ですか?


Date With Destinyって何て?すか?

アンソニー・ロビンズの最も有名なプログラム、人生を変えるDate With Destiny(DWD)

という名前を聞いたことのある方、多いのではないのでしょうか?

これまでにアンソニー・ロビンズという方が30年以上にわたって
なぜ人はその行動をとるのか?
どうして今そのような感情が生まれているのか?
なぜ苦しみを感じたり、なぜ喜びを感じるのか?

人間を学ぶことから生まれた6日間のプログラム
これがDate With Destinyといわれるものです。

彼が教えているさまざまなコンテンツ
例えば、UPW、ウェルスマスタリー、ライフマスタリー、ビジネスマスタリーといわれるようなコンテンツ、セミナーがありますが、

Date With Destinyだけは別格です。

おそらくそれぞれの世界中で素晴らしいプログラムが小学校、幼稚園だとすると、このDate With Destinyだけは大学院レベルのものすごく高いプログラムです。

究極の学び、人間理解、彼がその深い苦悩の中から、徹底的な研究の中から作り出してきたのがDate With Destinyという講座です。

6日間を通じて、多くの方が人生を変える。
しかも、このプログラム中、セミナーの間はいろんな混乱や気持ちを高揚させるような言葉を使ったり、体を動かしたりしますから、それだけで6日間テンションが上がってイェーイ!となるかというと

実は、その後もその効果が続くというのが大きな変化です。

これまでに日本人のアンソニー・ロビンズを学ばれた数千名の方がすでに体験されていることだと思いますし、聞いたがあると思います。

非常に高いエネルギーで皆さんの心の中になぜそうなのか、論理的に非常に心理学的に体系化されたプログラムを全て説明されながら、
今こうなんだぜ、
彼女はこういうことを感じたんだよ。
そうか、だから俺ってこんなことでイライラしていたんだということが明確に分かります。

これの中であなたはおそらく感動する2時間のドラマ、涙するシーンを何度も味わいながら、あなた自身に人生をより深く理解してこれからの人生に大いなる希望と夢、志を描いてこれからの人生を送ることができるそんな講座となっています。

このDate With Destinyを体験していただくこと以上に、これを感じていただく方法がないものですから、少し熱くなってしまいましたけれども、詳しくは
anthonyrobbins.jp
http://anthonyrobbins.jp/dwd/201705/
のサイトに書かれていますので、よかったらそちらを見ていただきながら、もしくはラーニングエッジのスタッフで何回もいち受講者として参加している者もいますので、お声がけいただければと思います。