海外でセミナーを学ぶ価値


海外に行ってまでセミナーを学ぶことの価値はいったい何なのでしょうか?

実際に海外に行くとなると、交通費、宿泊費、現地の食事代、さまざまな経費がかかります。
そこまでしてやる価値は本当にあるのでしょうか?

実際、海外に行ってまで学ぶ価値は、ものすごく大きなものがあります。

今までだったら、想像もしなかったような成功を得るところに価値があります。

一般的な学びと比較して、お話ししたいと思います。

一般的な学びは、今まで想像できる領域での成長

例えば、
売り上げ3割アップ、5割アップ
1億だった売り上げが、1億3千万、1億5千万になる
100億だった売り上げが、130億、150億になる

もしくは、ポジティブなことを増やすのみならず、ネガティブなこと
例えば、現状認識できている課題を解決できることを学びによって得られるかもしれません。

今まで触れたこともないような海外での体験、学びをすることによって、想像できる成長、成功のみならず、今まで考えてもみなかった世界での成功

こういうビジネスモデルがあるんだ、こういうやり方があるんだなという可能性を広げる
今まで皆さんの中にあった、ここまでだったらイメージできるなという範囲の外の世界にあるものに触れることによって、
例えば
売り上げ30%、50%アップではなく、3倍、5倍、10倍といった領域
そういったものまで可能性を広げてくださいという海外まで行って学ぶ大きな価値です。
さらに言えば、想像もしなかったような失敗、いろんな知見、非常に意識の高い人たちがわざわざ海外のセミナーに行って学ぶのですから、そういった方たちから得られる情報は何にも代えがたい大きな価値を持っています。

だからこそ、旅費、交通費などを払ったとしても、今まで想像できる領域から、想像もできなかった領域に事業の成長、成功を伸ばしていただきたいと思います。