アンソニー・ロビンズのセミナー紹介


アンソニー・ロビンズのセミナーってどんなものがあるのでしょうか?

実は、この質問も私自身がよく受ける質問です。

代表的で有名なものが

Unleash the Power Within(UPW)です。

日本語で翻訳すると
あなたのパワーを解き放つ、本来持っているパーソナルパワー、人間のエネルギーを湧き立たせる。
自分が落ち込んだり、元気がないときにどうすればいいのかを明確に教えてくれるプログラム。基礎プログラムです。
4日間の講座です。
この講座を受けて、「Date With Destiny」を受けるのがベストです。

アンソニー自身の登場比率でいうと、

Date With Destiny

6日間がっちり、あなたに学びを届けてくれますから、事前予習など我々ラーニングエッジでお伝えしますから、そちらでも学べますので、Date With Destinyをおすすめします。
Date With Destinyに関しては、以前もお伝えしましたが、人生そのものを変えるようなプログラムです。
なぜ人はそのようなことをするのか、なぜ今、あなたはそのように感じているのか、人間関係は一体何なのか?ということを6日間に渡って、コーチングを交え、参加者と共につくっていくプログラムです。

他には

Wealth Mastery

お金のプログラムです。
こちらのプログラムはアンソニー自体はビデオでの登場です。
お金、経済に関して、不安だ、なかなかうまくいかないと感じている方にとっては、大いなるヒントが含まれています。多くの人にとってお金の問題というのはご自身の持っている頭の中にあるお金のストーリー
例えば、
お金は汚いものだ
お金持ちになると人間的に嫌なヤツだ
など、変な誤解を持っている、ストーリーを持っている方は、それを恐れて、お金持ちになれなかったりしているのです。ですが、そういう問題がものすごく分かるようになります。

さらには、私がものすごくおすすめしたい経営者、企業家、ビジネスオーナーに絶対に受けてもらいたいのが

Business Mastery

ビジネスにおける7つのコアフォース(力)を手に入れる
ビジネスオペレーター、つまり実行部隊から、オーナーとして活躍する。
これをどのようにすればよいのか?ということを徹底して学べるプログラムです。

世界最高のコンサルタント、経営者、コーチの方が出てきて、あなたに直接的に最高の指導してくれる。

Date With Destinyに参加した人が、よくBusiness Masteryに参加し、「これは本当にすごい」と感動されるプログラムです。

Date With Destinyは絶対におすすめです。

ビジネスオーナー、経営者として成功したいのであれば、このBusiness Masteryもあわせて是非とも受講される、そんな贅沢な経験をあなたの人生にぜひ取り組んでいただきたいなと思います。

アンソニー・ロビンズ公式サイト
http://anthonyrobbins.jp