海外から大物講師を呼べる理由


セミナーズさんって、どうして大物講師を海外から呼んでこれるのでしょうか?

我々、ラーニングエッジ、セミナーズが行っている大型イベント
例えば、セミナーズフェスタなどでは

海外から
ブライアン・トレーシーさん

アンソニー・ロビンズさん

J・エイブラハムさん
トム・ピーターズさん
ジム・ロジャーズさん

たくさんの大物講師
通常であれば、講演料が一千万円とか数千万円とか
アンソニー・ロビンズさんにいたっては、
立って講演していただくだけで100万ドル
日本円で言うと1億円以上かかるような方を
我々は毎年のように呼んできています。

どうやったらそんなことができるのですか?
という質問はよく聞かれる質問です。

あのような方たちと、どうやってまずつながるのか?

さらに、どう交渉しているのか?

今回、全てをお伝えすることはできませんが、
答から言うと、こういったものは実際は

運と縁です(笑)。

そう言ってしまえば、身も蓋もない話になってしまいますが
ビジネスにおける「運」とか「縁」というのは、非常に大事な要素です。

うまく物事が運ぶような意識を意図的にしていないといけません。

こういった方たちと人脈ができる
縁ができるということを意識していない方には起きません。

それを継続し続けるということが非常に重要な要素です。

中には、アンソニー・ロビンズさんを日本に呼ぶという働きかけをしていた方もいらっしゃると思います。

必要なのは実績です。

実績がない限り、信用されません。信頼して頂けません。
結果を出さない限りは
そういった方を承認させ、納得させ、合意させることは難しいです。

ですから、あなたがやらないといけないことは、

運と縁を意識しながら結果を出し続ける。

我々、セミナーズは、海外のアンソニー・ロビンズさんのセミナーに毎年毎年、人を送り続けています。
大量の受講生を送客し、人生が変わる瞬間を提供してきました。

ブライアン・トレーシーの営業プログラムや、達成の心理学の教材やオンラインコースをたくさんの方にご受講いただいて、びっくりするほど結果がでたと感謝の声を頂いています。

もちろん、世界最高峰の晴らしいプログラムですから、
たくさんの方にお申し込みを頂けるのですが、その販売実績をださない限り
相手は、我々を信頼したり、同意することはありません。

あなたがやらないといけないことは
運と縁を意識しながら、努力を重ねること
結果を出し続けることなのです。